その着せ替え人形は恋をする9話ネタバレ感想です♪

f:id:maxdq10:20220306160522j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

その着せ替え人形は恋をする9話ネタバレ感想です

これまでの回とはちょっと違って、原作の漫画っぽい表現が入っていたりとか、違いのようなものを感じました

 

より感情が伝わってくるような感じがしましたね

話の方もところどころにクスっとしちゃうような場面が散りばめられていてとってもおもしろかったです

第9話『写真を見たら色々あったからです』

海夢も協力しながら、ようやく完成したブラックロベリアとブラックリリィの衣装。紗寿叶とともにさっそく試着した海夢は、完璧な仕上がりに大感激。待ちに待ったコス合わせへの期待がさらに膨らんでいく。そして迎えた当日、海夢と紗寿叶の前に意外な人物が現れる。

脚本  :冨田頼子
絵コンテ:山﨑雄太
演出  :山﨑雄太
作画監督:田村里美、村井夏織

ちなみに前回のお話はこちらです

miruani.xyz

ブラックリリィ・ブラックロベリオのコスプレ

コスプレ衣装も完成して3人で衣装合わせ!

完成度の高さにテンション高めのジュジュと喜多川さん!

メイクしながらワイワイと衣装を合わせていく感じはホント楽しそうな感じです

 

そしていざスタジオ撮影をする当日に五条くんと一緒にあらわれたのは・・

そうまお兄ちゃん

そこに現れたのは『フラワープリンセス烈!!』天花寺颯馬ことそうまお兄ちゃんのコスプレをした乾妹の心寿でした

「わあ~~びっくり」

 

ちょっと話は前回の下見のきの帰り道、心寿は五条くんにそうまお兄ちゃんのコスをしたいことを打ち明けます

男装

まだ中学生なのでバイトもできず、予算が潤沢にあるわけではありません

五条くんの制服を使ったりといろんな工夫しながらそうまおにいちゃんのコスをつくっていきます

サラシ・Bホルダーをつかって胸を隠したりといろんな工夫が!

 

メイクをして完成!

撮影会当日

心寿のコスプレに興奮を隠せないジュジュと喜多川さん!

弾丸のように心寿へ質問が飛んできます

 

「写真撮っていい?写真撮ろ~~」

と喜多川さん

それに一言

「はい♪」

と明るく答える心寿がかわいらしいですね

まとめ

今まで隠していたやりたいことを実現して、楽しそうな心寿は見ているだけで微笑ましい感じのお話でした

やりたいことっていうのは人それぞれです

どんなことでもそれをやり遂げることっていいなあ~

と感じました

楽しく見れるアニメなんですけど、好きなことを楽しくやることの大事さも感じられるアニメだとおもいます

次週も楽しみで待ち遠しいです♪