その着せ替え人形は恋をする8話ネタバレ感想です♪

f:id:maxdq10:20220228212406j:plain

こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

その着せ替え人形は恋をする8話ネタバレ感想です

前半パートは先週に引き続き乾 心寿にカメラの撮り方を教えてもらいつつ、スタジオ視察に行くことになるります

これまでの延長って感じの話ですね

 

後半パートはうって変わって海でのデート!

となんとなく時間がまったりと進んでいく感じです

8話はぜんたいてきにほのぼのした感じでした

こんな感じの話もとってもおもしろいですね♪

 

以後ネタバレ感想含みます

第8話『逆光、オススメです』

ジュジュのカメラマンをしている、紗寿叶の妹・乾心寿と初対面した新菜と海夢。紗寿叶と正反対の外見に驚くも、カメラ談議で盛り上がり、すぐに打ち解ける。さらに紗寿叶の提案で、“合わせ”本番に備え、四人で廃病院スタジオのロケハンに向かうことになるのだが……。

STAFF
脚本   :冨田頼子
絵コンテ :川上雄介
演出川上 :雄介
作画監督 :小林恵祐

カメラ勉強会

ジュジュがコスプレに目覚めたときの話や、写真をSNSに投稿するようになったエピソードが語られます

SNSに投稿してたのはジュジュではなく、妹の心寿でした

自慢の姉のかわいい姿を見てもらいたいというおもいからです

いいねが付き始めて、どう返信したらいいかわからず無言になってしまっているところを見ると心寿の性格が見え隠れしていますね

 

二人の会話から仲の良い姉妹ってことがはっきりと伺えて微笑ましく感じましたよ♪

スタジオ下見

廃病院スタジオに下見にいくシーンもありました

まさになにかでてきそうな廃墟です

ジュジュは平気そうにしていますが、あきらかにおびえています

ツンデレしている姿はジュジュの性格がはっきりと表れていてとってもかわいかったです

 

ジュジュは五条新菜の作った衣装に一目惚れしたことも話していました

その話を聞いた五条くんは雛人形をはじめてみて、その美しさに一目ぼれした自身の過去をおもいだします

感動している五条くんの反応を見ていたおじいさんの気持ちが今わかったといっていました

 

なにかを作っている人にとってうれしい瞬間ですよね

海デート

期末テストが終わった日、喜多川さんがいきなり海にいこうといいだします

トンビがハンバーガーを奪っていく場面も!

海がはじめてとう五条くんはとっても楽しそうです

 

「あたしといろんなところいこうよ♪」

もうすぐ夏やみじゃん・・

「二人で♪」

その後ひそかに照れる喜多川さんがとってもかわいい感じでした

まとめ

という感じにその着せ替え人形は恋をする8話ネタバレ感想でした

まったりとしたラブコメ回!

描画も今までとちょっと違ってる感じがしました

 

こんな話も楽しいですよね